
秋葉の某所へ行く機会があったので軽くバクレイド怒首領蜂...やっぱこの2つは適当でも楽しめるから良いですな。

一般はあと2-3回程クリアできたら上級に行きたいけど中々安定しません。主に閉じるワインダーと道中の妙に避けにくい巨大砲台が原因ですが。

怒首領蜂は5ボスまで。中盤の雑魚ラッシュは楽なのですが後半の中型機がどうにも...やっぱC-Lの方が楽なのかなあ。ナパーム安地もいい加減練習しないとC-Sはキツいですマジで。

次行く時は何をやりましょうかね...怒蜂Ⅱが撤去されたっぽいのでいつものとギガウイングかバトライダーか達人王かドラブレあたり?